アニメ「BANANA FISH」第5話 配信 ネタバレ あらすじ

☆アニメ「BANANA FISH」第5話 配信 ネタバレ あらすじ

第5話このあたりから一気に激動という感じで話が

動き出しますが、アッシュの行動力がすごいですね。

なかなかアメリカのストリートギャングがどんなものか

分かりませんが、ここまで裏の世界に入り込んでるものなんですかね。

やっぱり、アッシュが特別なのか。

日本の不良漫画とはちょっとスケールが違うアメリカの不良漫画

という感じもしますねww

☆アニメ「BANANA FISH」第5話 あらすじ

警部や弁護士が動いてくれたおかげで保釈が認められたアッシュだったが、

マックスが口を滑らせたせいで、兄のグリフィンの死を

知ってしまった彼の心中は穏やかではなかった。

英二と伊部、刑事のチャーリーが迎えに来たが、

スキを突いてチャーリーの銃を奪い、英二とともに逃亡してしまう。

ショーターと合流し、チャイナタウンの協力を得て、

ディノ襲撃計画を実行するアッシュたちだったが、

そこに待ち構えていたのは・・・

☆アニメ「BANANA FISH」第5話 感想

しかしディノの執念とその趣味の気持ち悪さったら無いですね。

そんな男が力を持っちゃうとろくなことが無いですね。

何かこの話を見ていると、あくまでフィクションだと分かっていても、

実際にどこかではこんなことが繰り広げられているのかもしれない

と思うと気分が暗くなるし、つらくなるけど、そんな中で、

自分の運命みたいなものにあらがって力強く生きるアッシュの

美しさが際立ちますよね。

しかし、チャイナタウンが協力してくれるけど、アッシュが

思っているように、怖いですよね。すんなり強力してくれるなんて、

裏があるんだろうなという気がしてこれからどうなるのか。

 

アニメ「BANANA FISH」は現在Amazon Primeビデオで見れます⇒

漫画「BANANA FISH」は まんが王国で無料お試しできます⇒

↑トップページで「BANANA FISH」と検索すれば無料お試しできます!

 

☆アニメ「BANANA FISH」第5話 ネタバレあらすじ

弁護士と保釈について話し合うアッシュ。
無事保釈が決まり、その知らせは英二たちにももたらされる

刑務所を出るアッシュは英二たちと再会する。

「実は兄が居て、会いに行きたい」と言い出すアッシュ
グリフィンが死んだことを開けすチャーリー

ちょっとしたスキにチャーリーの銃を奪いチャーリーと伊部を
車から降ろせる。もみ合いになるが、その時
英二が車のハンドルを取り、アッシュを乗せて走り出す。

グリフィンが撃たれたことに責任を感じた英二は
「一緒に行かせてくれ」と頼む。
「自分の身は自分で守れよ」と承諾するアッシュ。

ディノの屋敷で、「BANANA FISH」についてディノに
問いただすオーサー
「BANANA FISHは薬物そのものの名前だ あれは世界を変える」
というディノ

チャイナタウンに向かうアッシュと英二
ショーターと再会する。

今後について話し合う3人。ディノへの復讐という線で
一致し、ショーターの計らいで、チャイナタウンにバックアップ
してもらえることになる。

チャイナタウン(李一族)は最近のディノの動きを面白く
思っておらず、ディノに反旗を翻す者に協力したいという。

アッシュたちは、ディノが決まって訪れる「魚料理店」
を狙って、襲撃計画を立てる

その「クラブコッド」は魚だけでなく「人間も売る」という・・・

子どもたちを売って儲けていると。

一方チャーリーと伊部の元に、保釈を認められたマックスも
逃亡してしまったとの知らせが。
チャーリーが部屋を出たタイミングで、伊部の元にマックスが
現れた。

魚料理店「クラブコッド」のまえで待ち受ける
アッシュたち3人。

ディノが店の前にやってきたタイミングで、トラックが
暴走し、そのコンテナの上からディノを狙撃しようとするアッシュ。

しかし、その動きは読まれていて警戒していた
オーサーに邪魔され、ディノにけがを負わせただけで、
取り逃がしてしまう。

オーサーたちやディノの部下たちに追い込まれるアッシュたち
そこへマックスと伊部も合流し、海に飛び込み逃げる。

まだディノを襲撃しようとするアッシュを気絶させ
連れ去るマックス。

ケガを負わされ怒りに燃え、どんな手を使っても
アッシュを生け捕りにすることを誓うディノ。
「あれはわしのものだ!」

アッシュ、英二、伊部、マックス、ショーター
の5人はひとまず隠れ家に身を隠し、

マックスはアッシュとグリフィンの故郷である
「ケープコッド」に行こうと提案する。

そこならば、手紙など何らかの情報が得られるのではないかと。

屋上で兄を思い一人涙を流すアッシュ。

アニメ「BANANA FISH」は現在Amazon Primeビデオで見れます⇒

漫画「BANANA FISH」は まんが王国で無料お試しできます⇒

↑トップページで「BANANA FISH」と検索すれば無料お試しできます!

☆漫画「BANANA FISH」第1巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第2巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第3巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第4巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第5巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第6巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第7巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第8巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第9巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第10巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第11巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第12巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第13巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第14巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第15巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第16巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第17巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第18巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第19巻ネタバレ